GTL2014

ワタクシ愛用のバックアップソフト Genie Timeline新バージョンがリリースされたわ。
※現在使ってるのは2012(ver.3)。

ちなみにコレ英語版ね。

日本語版ファイナルなんちゃらで有名(?)な某メーカーがローカライズして販売してるけど、今の所新バージョンにはなっていないみたい。

 

英語版っていっても、たいして難しい事しないし、一回使い方覚えれば後は英語読めなくても問題無いくらいの簡単操作だけど、ユーザーサポートが必要って人は某メーカーが新バージョン出すの待つのが良いかもしれないかもとか思わなくもないけど、開発元じゃないからサポートがいつまで続くかアヤシイってことでやっぱこのソフトは素人にはオススメできないかも?

 

今、メインPCでバックアップ対象になってるファイル数が200万近く(容量は1TBくらい)あって結構動作が重い状態になってるから、新バージョンでそこが改善されていることを期待してここはひとつアップグレードでもしてみようかしらと検討中よ。

 

アップグレード版の価格は今セール期間中で約$45(25%OFF)。

アップグレードっていっても、単に製品版を安く買えるというだけのアレで、ここのメーカーは時々サイバーマンデーとかで50%OFFかましたりするからそれまで待ってみるつもりよ。

 

 


↓ランキングに参加してます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ