少女A(仮)

以前からちょろちょろツイッターでつぶやいてたアレが完成しかたら申請してみたわ。

 

2014.9.9-a

スタンプ版の画像はコレ。

17
ニコ生(http://com.nicovideo.jp/community/co2285923)で8月末に放送したキャラクターね。

だらだらとやってて2週間もかかってしまったけど、リジェクトされないかガクブル状態よw

 

ちなみに名前は彩月火玖夜(アヤツキカグヤ)。ほとんど便宜上の名前ね。

※当初は少女Aだったけど、名前が短すぎるから無理やり名前付けた次第。

 

カグヤなんておとぎ話に出てきそうな大層な名前だけど、多分、そのうち作る予定のYMG-002(YMGシリーズの2番機)と同じカグヤだから、この子にアーマー付けてみる感じで進めてみようかな?

キャラ設定とかは特に無し。見たまんま以外のイメージは無いわ。

 

最短で1ヶ月で認証おりたって話もあるみたいだけど、こういうLINE初出のキャラもの(?)は権利関係の確認で時間くうとかそんな話があるそうだし、コレの場合も結構時間かかるかもしれないわね。

 

とりあえず、LINE陣営にアッピルするためについったー上で初出した時のツイートでも貼っておこうかしら。

 

 

ちなみに、今回使ったフォントはモリサワのと、フリーフォント。あと手書き。

自分のフォントは…絵面にあわないので使わなかったわ。

 

 


↓ランキングに参加してます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ