たっち

思わず買ってしまったyPhoneのアレです。
これなんてエロゲーです。
話によると某プレイボーイ誌ですごい紹介のされかたしたそうですが、それもネタ…なのだろうか。

それはさておき、まだ未クリアですが、プレイ中の所感(というよりはただの感想)でもしるしてみようかと。

もうとっくに攻略Wikiとかできてると思いますがそんなことはどうでも良いんです。
これは可愛い女の子とネタを楽しむゲームです。
もっと言えば会長を愛でるゲームです。個人的に。

今会長ルート進行中だからそういっているだけで、残りの4人も良いかもしれませんが。それは気にしてはいけません。
※1人はDLCでのシナリオ追加です。通常は攻略対象になりませぬ。

他、このゲームの楽しみ方は下記の通り。

・yPhone内のヒロイン(アバター)をタッチしまくって反応を楽しむ。
流石に反応にパターン数がありますが、「いやん」とか「きゃっ」とか、たまらんですたい!
衣装の変更、背景の変更なんかもできます。

・女の子の心を読んで、愛でる。
照れているのを隠そうとしていたり、内心突っ込みを入れているのを見て、可愛いなコンチクショウ!と。
DLCでSatoriの使用回数を無制限にできるヤツがありますが、最初っから無制限なのもなんなので、1回クリアしてから購入をしようかと検討中。

・会長が時々ピンク色に暴走(妄想爆発)するのを、愛でる。
今、会長ルートなので。

・会長の胸の揺れを、愛でる。
彼女は大変なものを私から盗んでいきました…。

・BBS内のネタを見て楽しむ。
某巨大掲示板を模した学園内ローカルの掲示板。
ネタ満載。

ヒロインのポリデータは結構可愛くできてると思います。
動きも可愛いですし、おっぱいが揺れます。けしからんほどに。かといってブルンブルン揺れるわけじゃありませんがw
髪の毛がさらさらと揺れるのも髪フェチな私にはたまらんところです。

イベント外での主人公の言動(朝や夜の行動前のシーン)が鬱陶しく感じる事があったり、パターン数少なかったりして微妙な気分になることがありますが、それ以上に会長が可愛いので、主人公の事は気にしたら負けです。空気です。

最後に。
どうでもいいことですが、イベント絵の主人公の顔が悪人というか、根暗で「計画通り(ニヤリ)」という感じがするのはきっと私だけに違いない。うん。

以上、ご静聴有り難うございました。


↓ランキングに参加してます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ