IMG_2327.jpg

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『「ToLoveる ダークネス」を買うつもりが、いつのまにか違うマンガを3冊買っていた。』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry

まあ、それはさておき。

いやはや、「じょしらく」は安定してますねー。
久米田センセのマンガは某アイスホッケー部からなので何見さんなんでしょw
随所に久米田テイストが漂っております。
あ、コレ絶望(ryの…とか、改造(ryの…とかw この言い回しは~とかww

それに加えてヤスセンセ画ですから。鉄板ですね。
今頃2巻買ってる人間のいう事じゃないって? HAHAHA! いろいろ事情があるんですよー。

ちなみに、この巻で一番ウケたのは、本のカバー(通常版)に書いてある久米田センセのコメント。
痺れました。
別版にはなんて書いてあったんだろう? 気になるじゃないかw

「ほのかLv.アップ!」は女子高生で主人公の「ほのか」がゲーム屋さん(開発側)でバイトする話です。
絵描きとしてゲーム業界の中で揉まれて成長していくぼのぼの(?)としたマンガですが、結構リアルです。笑えないくらいにw

あまりにリアルなので、少し古傷を抉られましたwww
作中での某氏のセリフ『君のやる気はこの際どうでもいいんだ。「やる気があるか」じゃなくて「出来るか」を聞いてるの。』
これトラウマものの言葉です。昔良く言われたヨ?
でも、コレは現実。
努力が認められるのは学生までなのさ・゚・(ノД`)・゚・

しかしバイトとはいえ仕事をしている身なれば、ほのかも「出来る」ことをしなければなりませぬ。
躓きながらも、それでも前に進もうと頑張るほのか。
なんて健気な子なん!? わっちの心の汗がとまらんえ~~~! みたいな感じです。
そして、私はこのトラウマを克服した時に神になるっ!!!(暴走中)

最後に「オオカミさんと七人の仲間たち」
既にアニメ化されてますし、内容はいたってそのまま。
言うべきところは一言。
乙姫さん、マジパネェ。


PR


↓ランキングに参加してます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ