■ PC
久々に「喋る系ソフト」触ってビックリ!! 「VOICEROID+ 結月ゆかり」
↑ボーカロイドの技術を利用したテキストリーダーですね。これで卑猥な言葉を(ry

ワコム、ペンタブレット新製品「Intuos5」 指でマルチタッチ可能に
↑ペン入力時にタッチ入力が邪魔になりそうな予感しかない Eee Slate B121 利用者の私。

■ えれくとろにくす
あとから合焦カメラ Lytro 出荷開始、8GBモデル399ドルから
↑撮影した後からピント調整できるなんてすごい一品。

動画:Kinect で客についてくる自走式ショッピングカート、買い物メモも把握
↑便利だけどキメぇww 無言で後ろかついてくるショッピングカート…。心霊特番に出てきそうw

■ ゲーム
「Call of Duty: Modern Warfare 3」のダウンロードコンテンツをまとめた「Content Collection #1」が2012年3月20日,Xbox 360向けに配信開始
↑リリース済みのマップとミッションの(エリート会員向けだったものを含む)セットらしい。

「ぎゃる☆がん」,本日から配信のダウンロードコンテンツをムービーで確認。「ぶるにゃんマンセット」などに身を包んだ“一般女子”はいかが?
↑萌えろブヒろ愚民どもめー! って感じ?

「乙女はお姉さまに恋してる Portable」のダウンロード版が登場。オトコの娘が由緒正しき女学院で学園生活を送るラブコメアドベンチャー
↑時々本物の女の子になるワザを持ってます。オリジナル版では。こっちはどうなるんだろう。

■ ニュー速的な
2月28日NHK「クローズアップ現代」で、初音ミク回
↑NHK……は昔から始まってますね。

美形アーティストとしてギルティクラウンの「いのり」さんがテレビで紹介
↑いのりさんが覚醒しました。ついでにボーカロイドにして3Dでダンスさせようぜ!

「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,発売まで残り2週間。公式サイトにてTwitterアイコンの配信を開始
↑NEW嫁とばかりイチャついてないで、○○しようぜ!

3月9日(初音ミクの日) VITA新情報発表会 ・・・ もしかしてDIVA3rdフラグ?
↑VITAでDIVA3rd出たら買います。(ただし正社員に限る)

【画像あり】 中国最新鋭ヘリコプター、WZ10の新しい写真が流出 先鋭装備を搭載
↑カッコイイ。中国のくせに生意気な!

■ 痛い的な
「40度の熱でも点滴で登校」「休むなよ!とメール」…札幌の高校“一年間クラス全員無欠席”に批判の声
↑モンスタースクールですね。わかりますん。

脳死状態にしたニワトリに栄養を送り効率よく肉を生産する「肉工場コンセプト」が話題に
↑倫理的にどーよという問題。嫌悪感的に言えば、生きた牛や豚を捌くのと変わらんよ。きっと。言葉は悪いけど、殺されるために生かされてるんだし。

■ その他
【話題】 ウォール街従業員、ボーナス減で生活できず 「お金のない人は分からないだろう」
↑生活レベル下げるのは大変ですよね。わかります。ええ、わかりますとも。

ゆうちょ銀行を装った詐欺メールに注意
↑警告! 警告! だが、私には効かないッ …って、アッー!


↓ランキングに参加してます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ