■ 蓄電&発電
より多くの電力を得るには――変換効率だけではない太陽電池
↑太陽電池について云々。

「元が取れない太陽電池」という神話
↑長期的&事故時のコストを見れば、原発より安上がりなんです。

ガラスと樹脂で作った電池、リチウムを超えるのか
↑期待の新型です。圧倒的ですコスパが。

■ PC/タブレット
高橋敏也のパーツ・パラダイス-#092 6コアvs8コアの頂上決戦!
↑ヘビーユーザーなら論理コア数がモノを言いますネ。

iPad商標権 2審始まる
↑中国なんざ捨ててしまいなっ っていうか、iナントカって名前いい加減やめね?

■ ニュー速とか
原画家「有葉」の絵は素晴らしい!柔らかく淡いタッチで描かれる女の子はとても可愛い!
↑かわゆす。

今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド「地雷ソフト」が色々と凄い
↑どうしてこうなった。

3DS版 初音ミクさんのOPがヤバすぎる!! 空前絶後の可愛さと破壊力で理性が崩壊しそうになったwww
↑私が無職でなければ速攻で(ry

この世界で最も美しいのは『百合』である。それは清純で汚れなき甘美な聖域。どす黒い欲望にまみれた男など不要なのだ
↑Exactly(そのとおりでございます)

初音ミクさんの「お友達」が最強すぎるwwwwww
↑ちょwwww

【社会】 東電30代技術者「元東電社員となれば雇ってくれる場所ない」
↑悲しいけど、それ宿命なのよね。病気持ちも雇ってくれませんよ?

【神奈川】横浜市営地下鉄、“全席優先席”制度にしたら「席を譲ってもらえない」と不満の声→「最優先席」の設置を検討
↑なんというゆとり社会ww 相対的優先度の問題ですね。

カンニング竹山が福島産の野菜を食って炎上 食うのもガンになるのも当人の勝手やしほっとけばええやん
↑日本人は他人を貶めることで優越感を得る民族でということですね。わかります。

第6回HJ文庫大賞 結果発表! 奨励賞に「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか? 」など7作品!
↑タイトルが終わってるんですが。ホビージャパンいいぞもっとやれwww

今月号のToLOVEるダークネスもエロいがもう意味がわからない
↑これが私の求める最高のハッピーエンドってヤツだよ(`・ω・´)キリッ

【アニメ】「偽物語」第8話で火憐がいやらしく歯磨きをされるフェチエロ
↑真似したくなったのはここだけの秘密。

『IS<インフィニット・ストラトス>』   こんな末路迎えたラノベが未だかつてあっただろうか
↑どうしてこうなった…

【映画】「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s」 7月14日公開
↑八神はやてのCVは植田以外認めないッ あと、なのはさん最強。

■ その他
どうなってるの? 超斬新な「おくだけスピーカー」が販売開始!
↑微妙に便利そうでそうでなさそうな。でもやっぱり不便かも?

うわーん、iPhone3GSがハマグリになっちゃったよ…(泣)
↑私の3GSもいつかはこうなる運命なのかや?

本物の銃弾(50口径)でビールの栓をブチ開けろ!
↑カッコイイ!


↓ランキングに参加してます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ