…と、思ったわけですよ。
ナニを撮るかは、アレですよ。フィギュアですよ。
可能ならコスプレした可愛い御嬢さんを撮りたいですがw

一応、3D撮影(立体視撮影)できるモノは持ってますが、なにせ画質が悪い。
3DSなんですが。

で、今回試しにデルタガンダムを撮ってみたら、金ぴか感もあって以外とイケる気がするー!!?
と。
3DSで画質は悪いけどw

ウチは3DSでも3DVisionでもmpo形式のファイルが見れますし、jpegでもサイドバイサイドの状態にしてしまえばOKなので、なんだか急に本格的な3Dカメラが欲しくなってしまったという次第。

遠方の方を撮るとどうしても書割感が出てしまいますが、接写なら立体感が結構でるのですよ。
おっぱいとかw
おっぱいとかw

FinePix REAL 3D W3 あたりが良い感じなんだけど。
3万円かー。
今使ってるPowerShotよりちょい安っていうか、安っ!
※注:安いの感覚が間違ってますw
ああ、2010年9月のモデルなのね。

おー、HDMIケーブルでTVに接続して大画面で3D映像も楽しめる、と。

光学3倍ズームは、3D撮影用にはあまり意味が無いから別に気にするほどじゃないです。
ズームしても書割感出るだけだしw
それならフツーの望遠コンデジ買えっちゅーことなのです。

静止画なら最大3648×2736(4:3)と3584×2016(16:9)か。
動画は…1280×720(720p)ねー。
コンデジでこの価格帯で3D撮影なら無難なレベルね。

ううむ。
無職でなければ(ry

□製品ホームページ
http://fujifilm.jp/personal/3d/camera/finepix_real3dw3/


【楽天市場で】



↓ランキングに参加してます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ